top of page

憧れ

こーたです、よろしくお願いします。

今回は、ブログと合わせて演劇紹介をさせていただこうと思います。

先月劇団の仲間でありますハマーさんと大久保さんが「ゲキミックス」とゆう公演に参加されていたので観に行きました。

すごくおもしろかったです。

普段見ている二人とはまったく違ったキャラクターを演じられていて、まさしく役者なんだなと感じました。

舞台に出る演じ手さんはその人個人とは別に何十何百と違った役を演じることが出来て本当に楽しそうだなって思います。

もともと自分は緊張する方であまり表舞台に立つことを立候補しないのですが、役者の方々には永遠の憧れがあります。

うらやましい。

自分もみんなと同じ舞台に立ってみたいと本当に思います。

そのために自分がやれること、これからも少しずつやっていきます。

ありがとうございました。

文責:住矢

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page