top of page

無題

ブログ書きます、こうたです。 公演から2ヵ月たって、劇団は大きく変わられたようです(実はよくわかってない) 新しい劇団員の人も多分こいつ誰だとおもっているでしょうが、少しずつ皆さんと時間を共有出来たらなと思います。

今回は特に書くこともありませんが、とりあえず報告、ひっそりと作品をこつこつ書いています。 劇団に放出するのか個人で放出するかはまったくわかりませんが、自分も動き出しています。

やりたいことを正直にやるをテーマに挑戦していますので皆さんよろしくお願いします。

幼稚園時代からの友人が現在絶賛芝居中です。 Q「玉子物語」こまばアゴラ劇場にて15日までやっています。

なかなかない世界観なのでお時間ある方はぜひ。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page