top of page

はじめまして!

初めまして小山夏希と申します!

今日はこちらのブログにお邪魔させてもらってます!

グラビアアイドルをやっているんですが、今回お誘いいただいて

舞台に参加させていただくことになりました!

なっちゃんって呼んでねー♡

今まで演技の経験はなく、ちょこっとDVDなどで演技したとき、本当にへたっぴでファンの人から今でもネタにされてます(笑)

私の演じる女性の役は実は最初から決まっていなくて・・・最初は初心者ということでセリフのすごく少ない役だったんですが、ファンの方や舞台を見に来てくれる方に失礼だ!と思い

少しセリフの多い役にきめたんです( ノ゚∀゚)ノ

劇団の皆様が優しいおかげで楽しくお稽古させてもらってます!

多分、舞台の本番が始まるまで私のファンの方はハラハラだと思います

小山、頼むからちゃんとやってくれよー…

ってな感じに(笑)

でも見終わったあとに、頑張ったね、よかったよって言われるように一生懸命練習します!!

楽しみに待っててください♡

あ、初めましての方も気軽になっちゃーんって声かけてください(´ー`)

小山夏希ブログツイッターもよろしくお願いします(`・ω・´)


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page