top of page

Message‐座長からみなさまへ‐不定期更新 Vo.12

皆様如何お過ごしでしょうか? 西田でございます。

先日久しぶりにダーさん演劇講座を開いたのですが、思わぬサプライズ参加の面々がかなり来まして狭い稽古場ギュウギュウでワイワイとやらせて頂きました。

我が駒込高校演劇部にも新たな仲間達が増え、数年ご無沙汰だった中等部の面子も続々と入部が決まり非常に嬉しく思っています。

今年も面白い部活になりそうです(´・д・`)楽しみやつです

さて、今回メッセージを更新した理由は上記の事もあるのですが、ここからが本題であります。

ドンドコドコドコドコドコ。。。。。 ズッギャァァアアアン!!! N・A・Hに新たなメンバーが増えましたっ(´・д・`)くわっ!

アッキーこと石川朗広、今年駒込高校を卒業したプリップリのDD(男子大学生)です((´・д・`))くわわっ!

N・A・Hの舞台に通ってくれている皆様は彼の事を目にした事があるのではないでしょうか?

ええ、そうです。

ほぼほぼノンフィクション青春劇『風邪駆け抜けた物語』で主人公の後輩田上役(元大分市つかこうへい劇団田中竜一さんの高校生時代)を演じていたのが、何を隠そう石川朗広なのです(´・д・`)!

彼は入部が他のメンバーより遅く、コンプレックスもあったと思います。 しかし誰よりも真面目に私の話しを聞き、誰よりも努力していたので、信じられない早さでみるみる実力を付けて行きました。 結果、演劇部になくてはならない役者となったのです。

今年卒業した3年はN・A・Hの旗揚げから出演している子も居るほど実力のある世代で(高校1年生で大人達と同じ舞台に上がっていました)大学ではそれぞれ違う道に進みましたが、また一緒にやれたら楽しいだろうなと思わせる本当に魅力のある役者達ばかりでした。

本音を言うと皆続けて欲しい気持ちがありますが、これから先辿り着いた未来でもきっと、彼等の手によって故大林先生の心は息づく事でしょう。

少年達は永遠に青春なのです。 エターナル青い春なのです((´・д・`))くわわっ!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page