top of page

無題

あけてはいますが、新年おめでとうございます。植田です。

と言いましても、もう1月も終わりに近づいていますね。この時期は私の大学だけではないとは思いますが学期末のテストや課題シーズンです。本当に一年が過ぎるのが速すぎて唖然としています。

N・A・Hではこの一月はコミティアに参加させていただくという月でもあります。日時はちょうどいま私がこのブログを書いている一週間後ですが、ぜひいらしください!!

さて、最近の私事ですと12月末から一人暮らしを始めたことが大きいです。こうして一人暮らしをして改めてお金の大切さなどを思い知らされて親に心の中で感謝してます。また、大学の演劇サークルのほうでも3月に外部の劇場を借りて舞台を行うことになりその公演に向けても動き始めたばかりです。 この年は私にとって人生の中での新しいことをたくさん経験できそうだと意気込んでおります。

今年は学年も上がることですし、劇団、私自身ともども実りある年にしていきたいです。

では今年も WORLD'S END N・A・H をよろしくお願いします。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page