top of page

目標なるもの

こんにちは。最近バイト先で歴史上人物でいたよねーとお客さんから言われました。そんな名を残す人物になってみたいものです。大久保です。(どうでもいい前振りは置いといて)

只今稽古真っ只中!

11月23日本番までもうすぐです。

僕等の公演は今の所基本1日のみです。そう…今回は11月23日にすべてをかけるわけです。

そりゃ長期に渡ってやってる所も1回1回を大切にしますが、やはりその1回に対する気持ちが違うものになるだろうと思います。

僕は今回お客様皆様を楽しませることはもちろんの事ですが個人の目標として後悔しない。を掲げます。

自分で言ったからには多分守れると思います。汗汗

たはは。。。

みなさんぜひみに来てくださいまし〜!

よーしやるぞー!

S__14819331.jpg

写真は稽古場での1枚です。

机の上散らかってますね。ゴチャァア〜。

文責:大久保

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page