top of page

さぁ、新しいことに挑戦しよう

どうも絶賛花粉症中の大久保です!!

あっという間にもう4月!春ですよ〜

最近私は犬を触るということにチャレンジしました。

実は犬と猫苦手なんです。

眺めたりするのは大丈夫なんですが触るのはちょっと…(トラウマあります.汗)

犬は従兄弟の家のプッチと言う名前であり、

外見は可愛いのですがその時の私からみると野獣でしたね。

餌付け攻撃のおかげもあり30分くらいで初めて犬を抱っこまでできました。

すっごいしょうもない事かもしれませんが私にとっては大きな一歩でした。(喜)

(そういえば小学校の時動物が苦手で克服するために飼育員なったっけ…)

はい、そんなわけで心機一転の4月です。

私が今挑戦し始めたのは読書、友達に感化され料理!

なんでもいいんです。無駄になる事なんてほとんどないですし!

画像はその時のプッチ君です。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page