top of page

真夏の下で熱い稽古を

小澤

ざーさんです。なかなか今年はぬめっとした暑さが続いてますね。僕も服がタンクトップの日が多いです。たまに入るコンビニって、とても涼しいですよね。爽快です。

ですがそんな猛暑日でも、N・A・Hは熱い稽古をやります。

今日は声優養成所の皆さんと高校生の皆さんで稽古をやりました。

台本を使い稽古をした後は歌を歌い、最後には暑さも吹き飛ばす熱いスパーク(叫ぶ稽古です)をやり、へとへとにはなりましたが、とても充実した稽古になったと思います。

また、養成所に通っている皆さんの成長っぷりがもう凄まじい...!

その光景を見れただけでも嬉しかったです。

稽古の後はダーさんと二人でファミレスにて今後の劇団の方針やら談笑やらをして、あっという間に三時間経っていました(笑)

今月は夏コミに向けて気合を入れつつ、稽古で暑さを乗り切ります!

夏コミックマーケット、皆さんお友達を連れて我が劇団のブースに是非遊びに来てくださいね!

詳しい詳細はHPトップに載っているので、要チェックですよ、プロデューサーさん!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page