top of page

お疲れ様です!

植田です。 八月も半ば、高校生の後輩たちなどは夏休みが終わると悲壮感に駆られています。 そんな時期です。

 今週は劇団的にも私的にも色々と忙しい週末でした。 まずは、金曜日! コミケにいらっしゃってくださった皆さん 本当にありがとうございました! とても暑い中N•A•Hのブースに来て下さり、また 本を手にとっていただいて本当に嬉しかったです。 次の日 土曜日は私事ですが大学で所属している演劇サークルのOC公演がありました。 1日に二回公演を行い、良い経験が得られたと思います。 また 9月頭に合宿もあるので楽しみです。

 そして 日曜日。 この日は 養成所の方々とご一緒に練習などをさせていただきました。 私は今回始めて養成所の方々と一緒に稽古をしたのですがとても新鮮で私にとっても良い刺激になりました。

この三日間の密度が濃すぎて私の八月の山場はここだったんじゃあないかと感じた三日間でした。

山場は乗り切りましたがまだまだこれからのこともたくさんあるので 熱中症にならずに頑張ろうと思います。

(とっさに撮った稽古風景。これはスパークというとにかく叫ぶ練習をしているときのショットですね。うーむ、もう少しいいショットがなかったものか)↓

 では これにて失礼。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page