top of page

Message-座長からみなさまへ-不定期更新 Vol.10

千葉の高校演劇を見て来た話し

先日千葉にあります和洋国府台女子の演劇部の子に呼ばれて、市川まで行って参りました(`・ω・´)!

当日、会場最寄り駅は暴風雨により引くほど寒く、服のチョイスを失敗した私は、ガッチガチに震えながら会場まで辿り着く事になりまして(結局風邪引きました)

諸事情ございまして、一校目には間に合わなかったのですが、和洋はバッチリ観劇出来ましたよっと(`・ω・´)bビッ!

印象としては、とても気持ちのいいお芝居をする学校だなと。

本番を見ると普段の稽古が見えるのですが、一人一人の基礎力が高く、連携も取れていて、普段部活で基礎練習からしっかりこなしてるんだろなぁというのがよく分かりました。

厳しい稽古の中でも皆が楽しくやれているであろう事まで伝わるような、良い舞台でとても爽やかな気持ちになりました(*´∀`*)

出番が終わった後、私に自分達のどこが良くてどこがダメだったのか、今後どうすれば良くなると思うかをグイグイ質問され、普通本番直後で舞い上がる所を、それを全く感じさせず、逆に更に進化して行こうと、エボって行こうとする姿勢には正直驚きましたし、そう思える感性に単純に感動致しました。

本番中も本番後も本当に気持ちのいい学校でした((`・ω・´))くわっ!

初めて見た名前も知らない演劇部の子達に泣かされるとは思ってなかったですよ(`;ω;´)くぅ

今後何か関わりがあるのかは分かりませんが、情熱という意味では高校時代の自分達と重なり合うものを強く感じました。

今後が物凄く楽しみになる、そんな演劇部と知り合えて本当に嬉しいです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page