top of page

右往左往の中で

どうも、小澤ことざーさんです。

この頃、個人的なことで本当に忙しく、それこそ睡眠時間を極限まで削り、フルタイムで動いていました。なので途中、「自分はどうしてこんなにも周りに振り回されているのだろうか...」と考えてしまったり、電車で寝過ごして遅刻してしまったりと、右往左往していました。

そんな中、自分で見つけたちょっとした楽しみが誰かとLINEしていることでした。

もちろん長時間ではありません。次のこと次のことがあるので、そのちょっとした休憩時間にするやりとりが普通の人からしたら大したことなくても、自分にとっては「自分と時間を今共有してくれている」と思っているので、心から嬉しいのです。「お疲れ様!」や「頑張って!」などの激励を受けるとまだまだやれる気がしてきます。

ということで今年も残り二か月を切りました今日この頃、


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page