top of page

文化祭

お久しぶりです。 植田です。

もう12月とは… 今年もあっという間に過ぎてしまいますね。 私事としては以前ブログにも少し書かせてもらいましたが先月末に文化祭がありそこでの公演がありました。ふとした時、もう気が付いたら公演2週間前とは本当に時が過ぎるのは早いものです。今回私が演じる役がまたいままであまり演ったことの無いキャラクターで自分が苦手と感じている分野だと思うのでそこを乗り越えられるように自分の中で戦いました。 また今回は裏方の仕事も経験しなさいという先輩方のお考えで衣装係としても活動しています。 初めての経験で役者全員の分の衣装集めは想像以上に色々と仕事があり、私の周りの人達にはとてもお世話になりました。本当にありがとうございます。 文化祭まで日が少ない中、自分が後悔しないように、そして観てくださる方々に「良かった」と思って貰えるように自分のできることをやってきました。久しぶりに全力を尽くせたと思います。観客の皆様やスタッフさんに最大の感謝を。

では、失礼しました。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page